広告 サービス一覧

学び・暮らしに役立つおすすめサービス・メディア一覧

学び・暮らしに役立つおすすめメディア一覧

本記事では、生活や学びに関する情報を発信しているメディアをまとめています。

「知っているだけでお得」「そんな情報あったの?」という生活・学び・暮らしに関するメディアを紹介。

スキマ時間にサクッと有効な情報をチェックすることで、生活がワンランクUPしますよ。

こちらのページへ掲載希望の方はお問い合わせより連絡ください。

医療・介護

健康は、何にも代えがたい宝物ですよね。

最新の健康情報や、高齢の家族をサポートする介護の知恵をわかりやすく解説します。

たとえば、インフルエンザの予防から在宅介護のコツまで、生活に役立つ情報が満載です。

下記のリンクから、あなたと家族の健康を守るための一歩を踏み出してみませんか?

ケアスル介護

ケアスル介護

ケアスル介護ならお身体の状況や予算に合わせて理想の介護付き・住宅型有料老人ホーム、グループホームなどがが見つかります。

気になった施設の資料請求・見学予約や、施設選びに関するご相談も承っています。

ご家族含めて納得できる施設に出会えるよう手伝いしてくれるおすすめサイトです。

ヒロクリニック

ヒロクリニック

NIPT新型出生前診断 結果は最短2日- ヒロクリニックは、NIPT(新型出生前診断)国内シェアトップクラスのクリニックです。

すとれすふりードクター

すとれすふりードクター

すとれすふりードクターは若手医師の働き方、キャリア形成、人生設計を応援するために、様々な転職情報や資格取得方法をお伝えするメディアです。

ストレスフリーな医師生活を目指している方や、働き方のヒントを知りたい方にもおすすめのメディアですよ。

Nコラム

Nコラム

【新型出生前診断】NIPTのニュースや検査の口コミ | Nコラムは、NIPT(新型出生前診断)に関する情報を発信しているサイトです。

NIPTに関する情報やおすすめクリニックの選び方をわかりやすく解説しており、より多くの妊婦さんの不安や疑問を解決するため、
正確で適切な情報をお届けすることを目指しています。

DISA LOG

DISA LOG

DISA LOGは、脳科学についての知識や事例などの脳に関する情報を発信するサイトです。

「脳」に関する情報を通して読んで頂いた人の生活が豊かになるような、コンテンツが充実しています。

RE_ME(リミー)

リミー

Reme(リミー)は、4万人以上がご利用する臨床心理士/公認心理師によるオンライン相談サービスです。

うつ・適応障害・発達障害といった疾患に関する相談はもちろん、仕事・家族・子育て・恋愛・結婚・ジェンダーなど、お一人で抱えている様々なお悩みごとに、専属カウンセラーが伴走し、解決までサポートいたします。

かる・ける

かる・ける

かる・ける」は、医療や介護分野での職を見つけるための求人情報ポータルです。

2024年3月1日時点で、全国に58,871件あり、ユーザーに最適な仕事を提案します。

勤務地や収入(年収、月収)、正規雇用、契約社員、非正規雇用(パート、アルバイト)、業務委託などの雇用タイプ、または施設の種類により、求人情報を絞り込むことができます。

そのため、希望する条件にピッタリ合った仕事を見つけやすい点が特徴です。

お金

お金を賢く管理することは、安心して生活を送るための基盤です。

日々の節約から資産運用の戦略まで、身近な例を交えて具体的にご紹介します。

例えば、コーヒーを外で買う代わりに自宅で淹れた場合の節約効果や、少額から始める株式投資のポイントなど、気軽に始められるお金の知識を探してみましょう。

興味のあるトピックはこちらのリンクから。

なるほど福岡

なるほど福岡

なるほど福岡」は福岡最大級の地域情報Webメディアです。

福岡のグルメ、観光、お役立ち情報など毎日発信!
月間38万人に読まれているローカルメディアです。

福岡で安い家電レンタル業者7選|お得なサブスク・月払い・セット料金の情報も解説」こちらの記事もおすすめです。気になるかたはチェックしてみてください。

秋田税理士事務所

秋田税理士事務所

秋田税理士事務所は秋田の起業をサポート。創業融資、会社設立、会計入力丸投げで決算・申告も代行してくれます。

また秋田市で会社設立をお考えの方は手数料0円で会社を設立。

年間400件以上を起業支援する秋田市の税理士事務所です。

まずは無料相談から始めてみてください。

MIRAP

MIRAP

MIRAPは、少額から無理なく将来の備えができるつみたて投資の新定番サービス。

投資用不動産の購入〜管理、売却までをワンストップで提供してくれます。

不動産を活用した資産形成は一生涯に渡って続き、MIRAPならライフイベントに応じた運用プランを提案。

The FIRE

The FIRE

THE FIREは、FIRE済の東大卒の証券アナリストが資産形成のために必要な考え方や実践手法などの情報を発信しているメディアです。

CAGR

CAGAR

CAGR/東大卒投資家による資産運用メソッドは、東大卒投資家による資産運用のメソッドを順次情報発信しているメディアです。

サブスク

サブスクリプションサービスは、日常生活に新しい風を吹き込みます。

食品配達から動画ストリーミングまで、あなたの生活を豊かにするサービスをピックアップ。

どうせなら、自宅での映画鑑賞を格上げする動画配信サービスや、忙しい日々を彩る美味しい食事キットのサブスクを試してみては?

気になるサービスを見つけたら、こちらのリンクから詳細をチェックしてください。

家電わんこログ

家電わんこログ

家電わんこログはフルタイム共働き子育て夫婦がほったらかし調理鍋「ホットクック」を日本一詳しく解説しているブログです!!

仕事は家事、育児と大変な毎日を過ごされているあなたに、ホットクックでゆとりのある生活を紹介しています。

LOVE FOODS

LOVE FOODS

LOVE FOODSは、ギフトにもぴったりなお取り寄せ商品やサブスクを自分で試すのが大好きな運営者がお得な食品やお酒にまつわる情報を発信。

このサイトでは、気になった商品を日々紹介しています。

また、職場のお昼ごはん、いろいろな冷凍弁当の紹介も。そちらの様子も随時アップしていますので、よければ参考にしてくださいね!

美腸賢脳スイートシリーズ

美腸賢脳スイートシリーズ

美腸賢脳スイートシリーズ体感セットは、全国の調剤薬局(クラスAネットワーク加盟)にて好評販売中のシンバイオティクス商品です。

オリゴ糖 ケストース(プレバイオティクス)、シールド乳酸菌などを配合し、美と健康と成長を応援する商品です。

健康管理や食事管理、学習管理が大切な受験生をお持ちのお母さまにおすすめですよ。

Circle Toys(サークルトイズ)

Circle Toys(サークルトイズ)

Circle Toys(サークルトイズ)は、おもちゃのサブスクリプション(月額会員)サービスです。

お試しや長期用ならお得に遊べるバリュープラン(月額3,980円)、送料無料で遊びつくすならプライムプラン(月額9,980円)の2種類から選ぶことができます。

子供の成長に合わせ、好きな大型遊具などをレンタルして、無駄な出費を減らしながらお子様の好きなおもちゃを利用できます。

詳細は公式サイトを確認ください。

OFFICE DE YASAI

OFFICE DE YASAI

OFFICE DE YASAIはオフィスでいつでも健康的な食事ができる!

食の福利厚生サービス「OFFICE DE YASAI(オフィスで野菜)」。オフィスに冷蔵庫(冷凍庫)を設置するだけ。 新鮮なサラダやフルーツ、無添加や国産食材にこだわった惣菜など、健康的な食事が届きます。

住まい・暮らし

心地よい空間での生活は、日々のストレスを軽減し、幸福感を高めます。

スタイリッシュなインテリアのアイデアから、収納術、エコな生活のヒントまで、実例を交えてご紹介します。

例えば、限られたスペースを最大限に活用する収納術や、自然光を取り入れたリビングルームのデザインなど、新しい暮らしのヒントがこちらのリンクにあります。」

すまいステップ

すまいステップ

不動産一括査定なら【すまいステップ】-マンション・家・土地売却が得意な企業の査定価格を比較できます。

不動産売却・不動産査定をするなら、あなたの不動産地域に詳しい、すまいステップ独自で厳選した不動産会社のみをご紹介致します。

ieyasu

ieyasu

マンション購入を考えている方一人ひとりのご希望に沿った最適な提案を行う、住宅購入サービス「ieyasu」が運営している住宅購入メディア「イエテク」では、住宅購入に関する不安や悩みを解決し、読者の方が納得のいく選択をするための情報を提供しています。

エネがえる

エネがえる

エネがえるは、太陽光・蓄電池の経済効果診断サービスです。

太陽光既設でも新設でも・自家消費や太陽光・蓄電池セット(創蓄連携)提案、オール電化など、10つの提案シーンに対応しています。

太陽光発電に関する情報も満載なので、ご検討の方は是非ともご覧くさださい。

REBOOT

REBOOT

REBOOT - 「やめる」をポジティブに考えるメディア “リブート”」は退職代行サービスEXITで有名な株式会社EXITが運用する退職に関するメディアです。

退職代行サービスの使い方や退職に関する様々な論点をわかりやすく開設してくれているメディアのため、退職やキャリアに関するな悩みがある方は是非ともご覧くさださい。

ホームドクター119

ホームドクター119

ホームドクター119は、雨漏り修理・ベランダや屋根の防水 経験豊富な職人が雨漏り・水トラブルから大切なご自宅をお守りします!

高品質低価格・お見積もりご相談現地調査0円・スピード即日対応・熟練技術・安心保証!法人のお客様もお問い合わせください

遺品整理のミカタ

遺品整理のミカタ

遺品整理のミカタ|遺品整理・特殊清掃・生前整理は、遺品のミカタは不用品回収だけでなく、遺品整理や家財処分に関する豊富な経験と充実のサービスで全国のお客様から高い評価をいただいております。

遺品整理とは大切な人が残していった思い出の品を整理する事です。

不用品回収・粗大ゴミ回収戦隊エコレンジャー

不用品回収・粗大ゴミ回収戦隊エコレンジャー

不用品回収・粗大ゴミ回収戦隊エコレンジャーは、不用品回収/粗大ゴミ回収戦隊エコレンジャーは東京,神奈川,埼玉,千葉,茨城,群馬,栃木に特化した創業8年目の業者です。

一軒家の片付けや遺品整理、ゴミ屋敷はもちろんワンルームの家具廃品処分などにも対応しています。リサイクル戦隊エコレンジャーにお任せ下さい

キズナリライフ

キズナリライフ

遺品整理・生前整理業者のキズナリライフは、遺品整理・生前整理ならキズナリライフにお任せ下さい!東京・埼玉・神奈川・千葉・茨城・栃木・群馬は最短即日対応!立ち会い不要!

ロハスル

ロハスル

不用品回収ロハスルは、関東の不用品回収・遺品整理情報サイトです。不用品回収業者や不用品の捨て方から、遺品整理業者や遺品整理のやり方、トラブル事例まで幅広い情報を扱っています。

大豆ミートラボ

大豆ミートラボ

大豆ミートラボ | 食生活を、サステナブルに。

大豆ミートラボでは、食品メーカー歴9年の研究員が大豆ミートの基礎知識や作り方、レビューを発信中。2021年から話題のサステナブルフード情報をお届けしています。

AZWAY

AZWAY

不動産のことなら株式会社AZWAYは「インターネットの力で誰かの生活を豊かにする」をテーマに不動産売却やハウスメーカー紹介、不動産業界に特化したオウンドメディア制作、WEBマーケティング事業を展開しています。

リフォームアズ

リフォームアズ

リフォームアズ株式会社は、リフォームを通じてお客様と大切な家族との時間を
より良いものにして頂けることを目指し事業を展開しています。

買取マクサス

買取マクサス

買取マクサスは、お客様一人一人に専属の査定士が対応し、お客様のお悩み解決まで一貫したサポート。

引越し・遺品整理・オフィス移転・店舗移転などの際には買取から不用品処分、荷物の運搬まで買取マクサス1社ですべて解決することが出来ます。

せきえもんブログ

せきえもんブログ

せきえもんブログは、出張買取のフランチャイズ、出張買取の儲け方、開業方法など出張買取とフランチャイズに関する情報を発信しているブログです。

Epace

Epace

EpaceはWeb制作支援、SNSマーケティング支援、広告運用支援を行っている会社で、自社サイト内でコラム記事を配信しています。

弊サイトが「ソーシャルグッドに関するサイト改善事例」をテーマにした記事内で紹介されました。

SNS、WEBマーケティングに関連する情報を知りたい方はチェックしてみてください。

暮らしを豊かにするブログ

暮らしを豊かにするブログ

暮らしを豊かにするブログ | 食と健康・暮らしを豊かにする資格や学び・教育情報を解説する情報サイト

暮らしを豊かにするブログは、食と健康、子育てなど日々の暮らしを豊かにする資格検定など、学びや暮らしに役立つ情報を発信する情報サイトです。

間取り迷子

間取り迷子

間取り迷子は間取りの後悔を徹底研究!

一級建築士ほか、家づくりの専門家に話しを聞いてまとめたブログです。

これから間取り作りを始める人や、今の間取りに不安がある人はぜひチェックしてください!

Virtualoffice1

Virtualoffice1

Virtualoffice1は、シンプル・明瞭・リーズナブルなサービス設計を行い、法人登記可能な東京渋谷、広島のプレミア住所を月額880円から提供。

多くの人が起業にチャレンジできる社会、経済的な理由で起業をあきらめない社会、起業することが当たり前になる社会の実現を目指し、東京渋谷や広島でのバーチャルオフィス事業を展開しています。

ナレッジソサエティ

ナレッジソサエティ

ナレッジソサエティは東京都千代田区九段下のシェアオフィス・バーチャルオフィス。

フリーランスや起業家の方にオススメの作業が捗る格安のコワーキングスペースです。

ミーティングや打ち合わせなど様々なビジネスシーンに対応できるミーティングスペース・会議室を多数用意。セミナールームや動画スタジオも。

お気軽に内覧・比較検討できます。

リペマ

リペマ

リペマ」は、自然災害などで住宅に損害が発生したお客様に対して、火災保険申請サポートを提供するプラットフォームです。

火災保険申請サポートを行う調査会社の一括比較が可能で、安心して火災保険給付金を受け取れるサービスとなります。

また、火災保険や地震保険や家財保険にまつわる様々なお役立ちコンテンツも発信しています。

ハウクリ部

ハウクリ部

ハウクリ部は、『家をキレイにしたい』をモットーに家の掃除テクニックやコツを30代子育て中の主婦中心で発信。

実際に使ってよかったハウスクリーニング業者の体験談も交えて都度更新しています。

ハウスクリーニングについて知りたい方はチェックしてみてください。

いくじてん

いくじてん

いくじてん | 子育て世代向け情報サイトは、育児経験のあるママがつくる子育て世代向け情報サイトです。

子育て・美容・暮らしなど幅広い情報を発信しています。

商品・サービスのレビューが多いので、実際に使った感想が知りたい方はご覧になってみてください。

旦那と子供とほのぼのライフ

旦那と子供とほのぼのライフ

旦那と子供とほのぼのライフは未経験から座いたワークをしたい方へ無料セミナーを実施中。

おうちで仕事をしたい方におすすめのサイトです。

買取大学

買取

LIFE ACADEMIAが運営する買取大学は、様々なモノを高く買取してもらえるように役立つ情報を発信するメディアです。

家電買取おすすめ業者9選【出張買取で売るならどこ?】もおすすめの記事となっているのでチェックしてみてください。

チリツモ!

チリツモ

チリツモは昨今の値上げラッシュ・物価高騰に対して「マイナス分をポイ活で補う」がコンセプトのブログサイトです。

サラリーマンや主婦、学生の方やおじいちゃん・おばあちゃん…「誰でも」「簡単に」「コツコツと」できるポイ活を紹介中。

皆様の生活の維持や向上に少しでもつながるブログになっています。

ゆまのポイ活攻略

ゆまのポイ活攻略

ゆまのポイ活攻略は、ポイントサイトの稼げるポイ活ゲームアプリ攻略と新規ゲーム案件まとめを行っています。

実際にポイ活をしてるゆまさんのサイトでお得な情報をGETしてみてはいかがでしょうか?

Praemio

Praemio

インテリアコーディネートの依頼は株式会社Praemio

インテリアコーディネートの依頼ならインテリアコーディネート専門会社Praemioへ。東京・埼玉・千葉・神奈川でインテリアコーディネーターをお探しの方に、インテリアを通じて「あなたらしい」暮らしをご提案するインテリアコーディネート会社です。

ミールキットマニア

ミールキットマニア

ミールキットマニアは、ミールキットマニアである佐藤さんが、様々なミールキットを紹介するブログです。

  • 料理を作る時間がない
  • 献立を考えるのが苦痛
  • 食材を買いそろえる暇がない
  • おいしい料理が作れない
  • バランスを考えた食卓にしたい

といったことにお困りの方はぜひチェックしてみてくさいね。

コーヒー豆研究所

コーヒー豆研究所

コーヒー豆研究所は、国内最大級のコーヒー情報メディア。

コーヒー豆やバリスタ、スタバなどのジャンルも特化しているので、コーヒー初心者から上級者まで参考になるコンテンツとなっています。

美味しいコーヒーを飲みたい方や、コーヒについて詳しく知りたい方はチェックしてみてください。

アイネット

アイネット

アイネットは、光回線を利用した高速インターネットを、入居者の皆様が無料で使い放題できる環境を実現するサービス。

入居者による面倒な手続きや申し込みは不要。年間約6万円のインターネット料金が無料になるため、物件の魅力が高まり、空室対策を手軽に実現。

また、設置からサポートまでを一貫して自社で行うことで、コストを削減し、業界最安値クラスの料金設定を実現しています。

これにより、他社の無料Wi-Fiサービスと比較して10~20%安い価格で提供されています。

アイピア

アイピア

Aippear(アイピア)はリフォーム・住宅工事関係者が選ぶ高い満足度の業務管理システム。

建築業・リフォーム業に必要なあらゆる機能がカスタマイズ可能な状態で、ニーズに対応してくれます。

また今すぐ実践したくなる建築業向けのノウハウを発信するAIPPEAR NET(アイピアネット)もおすすめのメディアサイトとなっています。

不用品回収相談所

不用品回収相談所

不用品回収相談所は、環境デジタルソリューションが運営し、市町村発行の一般廃棄物収集運搬業の許可取得している信頼性の高い業者の中から住まいの地域や不用品の回収品目に合わせて、ベストな不用品回収業者1社を紹介するサービスです。

不用品でお困りの方は、ぜひホームページをチェックしてみてください。

株式会社山本清掃

株式会社山本清掃

山本清掃は、不用品回収・ゴミ屋敷清掃・遺品整理などを行っています。

無料相談も行っているため、京都市・宇治市・城陽市・京田辺市・久御山町の不用品回収業者の業者選定で悩まれている方は、ぜひホームページをチェックしてみてください。

株式会社利根川産業

株式会社利根川産業

株式会社利根川産業は、廃棄物の収集運搬並びに中間処分・資源リサイクル事業活動を通じて廃棄物の適正処理並びにリサイクル社会の形成に貢献するとともに地域環境の調和に努めています。

生必クリーナー

生必クリーナー

生必クリーナーは福山市の不用品回収、粗大ごみ回収を行っています。

福山市認定の許可業者で明朗な料金プラン、家庭ごみの定期回収なども行っています。

初めての方でも気軽に相談できるため、ホームページを確認してみてください。

みらいへTaiyo

みらいへTaiyo

みらいへTaiyoは、広島で遺品整理を行うサービスです。

遺品の仕分け、貴重品の探索、遺品の搬出作業、簡易清掃、遺品の収集運搬、遺品の処分などお困りの方は、ホームページを確認してみてください。

リアライフ香川

リアライフ香川

リアライフ香川は、香川で生前・遺品整理、特殊清掃などを行っています。

専任の遺品整理士がお客様のご要望をしっかりとヒアリングし、どんなにたくさんの遺品でも、一つひとつ丁寧に整理。

香川で大切な思い出の整理をしたい方は、リラライフ香川のホームページをチェックしてみてください。

いえケア

いえケア

いえケアは、掲載サービス事業所数、160,000社を超える全く新しい在宅介護のプラットフォームです。

初めて介護にかかわる方や、すでに介護されていて別の事業所を探したい方、ケアマネジャーの方などが利用できます。

また介護についてのコラムやお役に立てる情報を発信しています。

当サイトが「「生活環境を整える」住宅改修。必要な手続きと利用できる補助制度」で紹介されました。

お掃除ラボ

お掃除ラボ

お掃除ラボは、地域別おすすめ専門業者やお掃除ノウハウを専門家目線で解説するWEBサイトです。

掃除に関するテクニック、掃除会社サービスの口コミなど、がまとめられています。

掃除に関する情報をチェックしたいか方は、ぜひご覧ください。

CLEAR(クリア)

CLEAR

CLEAR(クリア)は横浜・川崎・大阪・神戸の遺品整理・ゴミ屋敷の掃除、粗大ごみ処分、不用品回収・片付け業者。

必要なものを・不要なものを丁寧に仕分け。必要ないモノは幅広く買取も行っています。

また経験豊富な女性スタッフも在籍しているため、女性の方も安心です。

いらない物でお困りの方は、公式ホームページを確認してみてください。

とくマップ

とくマップ

とくマップは、副業や小遣い稼ぎ、サービスの口コミ・評判などに関するブログ。

900記事以上の記事が公開されています。。

また、フードデリバリー事業、軽貨物事業も行っているので、デリバリー配達、軽貨物配送に関する情報も発信しています。

不動産売却の教科書

不動産売却の教科書

不動産売却の教科書は、リノベ不動産内にある、不動産鑑定士の資格を取得されている執筆・監修のもと、運営している不動産メディア。

不動産会社やサービスをサイト責任者が実際に利用してこれはオススメできるといったものを「公平の視点」で紹介しています。

不動産について詳しく知りたい方はぜひチェックしてみてください。

クリスタ

クリスタ

遺品整理・ゴミ屋敷のお部屋片づけらcrysta(クリスタ)がおすすめ。

業界最安値で経験豊富な女性スタッフが在籍しており、女性の方も安心。

大阪・神戸で遺品整理・ゴミ屋敷の片づけならクリスタがおすすめです。

Kigu

kigu

Kiguは海外生まれのコーヒー器具を、日本のコーヒーラバーにお届けすることを目的とし合同会社Kurasuの中に生まれた新ブランドです。

日本未展開の大手コーヒー器具メーカーから、まだ産声を上げたばかりの新進気鋭のスタートアップ企業まで、全ての可能性から良いものを選び出し、素晴らしいコーヒー器具をお届けしています

最新コーヒー器具でコーヒーライフ、生活を豊かにしてみてはいかがでしょうか?

2拠点・移住ライフ大学

2拠点・移住ライフ大学

ぴったりの町が見つかる2拠点・移住ライフ大学は、地方創生・関係人口の創出、移住や2拠点生活をしたい人に向けたポータルサイトです。

心に残る家族葬

心に残る家族葬

心に残る家族葬」は、理念や運営方針に賛同頂いた全国の優良な葬儀社と提携し、安心で良質な葬儀を低価格で提供しています。

ご遺体の搬送から、斎場利用料、火葬料、役所手続き代行まで、一般的に別途料金となる物品やサービスを全て含んだ総額料金のプラン。

その地域に密着した葬儀社だからこそ、その地域特有の葬儀の慣習を理解して、心のこもった葬儀を施行しています。

終活のグレイスサポート

終活のグレイスサポート

終活のグレイスサポートは、横浜市の遺言書・死後事務委任契約・遺贈寄付の相談室。

一人一人の事情に応じたサービスを通して、万が一の安心と、遺産の円滑な承継を行ってくれます。

まずは無料プランから、気軽にご利用できます。

グランドネクスト不動産

グランドネクスト不動産

グランドネクスト不動産は、取引の安全を担保し、不動産の売買コストを下げることで、もっと自由に住まいを選べる社会を実現。

不動産×web×ITを掛け合わせて事業展開を行っています。

AIが不動産の適正金額を算出するグラネク提案ナビでは、膨大な売買事例に対するディープラーニングと機械学習から金額を提供。

東京、埼玉、神奈川の不動産サイト「グランドネクスト不動産」。
不動産購入のための情報メディア「不動産の教科書
不動産投資のための情報メディア「これから始める投資の教科書」もおすすめメディアとなっています。

アスグリ

アスグリ

アスグリは太陽光発電、太陽光発電に伴う税金、農業用地の活用・売却、再生可能エネルギーに関する情報をまとめたWEBサイトです。

放置している田んぼや太陽光発電、税金などについてお困りの方は公式サイトを確認してみてください。

当サイトがアスグリでも紹介されました。

エコリサイクルセンター

エコリサイクルセンター

徳島の不用品回収や遺品整理ならエコリサイクルセンターは、徳島で不用品回収、遺品整理、ゴミ屋敷片付け、特殊清掃などを行っています。

株式会社TRUSTCORP(トラストコープ)

株式会社TRUSTCORP(トラストコープ)

遺品整理や特殊清掃なら株式会社TRUSTCORP(トラストコープ)は、遺品整理、特殊清掃を関西・中国地方・四国地方などで行っています。

都民の憩

都民の憩

都民の憩は東京にかんするWEBメディア。

東京に関する情報を知りたい方はチェックしてみてください。

コストコ情報館

コストコ情報館

コストコ情報館は、元コストコ店員のもち子さんが管理人のコストコ紹介Webメディア(ブログ)です。

もち子さんが実際にコストコを利用した情報をもとに記事作成。

リアルなコストコ情報を伝えています。

グッドサービス

グッドサービス

グッドサービスは、名古屋・愛知・岐阜でNo1の不用品回収業者。

不用品1品からの回収や生前整理、遺品整理や空き家のお片付けなど様々な用途に応じて対応してくれます。

また家電など買取可能なリサイクル用品について、専門知識を持った査定の専門家が複数在籍。

テレビや冷蔵庫のような大型家電だけでなく、オーディオやカメラのような製品も査定できます。

不用品の処分に困ったらぜひ相談してみてください。

クーポン空間

クーポン空間

クーポン空間は、「あなたの生活をラクにする」をコンセプトに、様々な商品やサービスに関するおトクな情報をまとめて掲載しています。

各サービス、商品のクーポン、セール、割引情報を知りたい方は、WEBサイトを確認してみてください。

かなレポ川崎

かなレポ川崎

かながわレポート川崎(かなレポ川崎)は、神奈川県の川崎に特化した情報を発信する総合メディアです。

神奈川在住だからこそわかる、神奈川の今を読者にわかりやすくレポート。

食やイベント情報などの視点から神奈川の理解を深めようというコンセプトで運営しています。

観光情報や地域イベントなど、見たもの、体験したものなどについても幅広く情報を配信しているので、ぜひチェックしてみてください。

こ/こと

こ/こと

こ/ことは、滋賀/京都のローカルウェブメディアとして、地元の人たちや、そこに出かけてくる人たちの「おもしろそう」や「気になる」、「詳しく知りたい」をいろいろな形で発信。

京都・滋賀に関するあらゆるローカル情報を知りたい方はチェックしてみてくださいね。

えびすサポート福岡

えびすサポート福岡

福岡えびすサポートは、福岡県内どこへでも電話一本でかけつける不用品回収・買い取り業者です。

1点からトラックいっぱいの不用品まで対応。

地域最安価の特別価格(3,300円(税込)~)で利用者から高い評価を受けています。

また、見積もり後の追加料金は一切ありません。

福岡で不用品にお困りの方は、公式サイトを確認してみてください。

ワゴコロ

ワゴコロ

ワゴコロは、日本の伝統文化や職人の魅力を伝えるWebメディアです。

伝統工芸品や伝統芸能、年中行事、城や神社、温泉などの情報を発信しています。

日本の伝統文化を再認識できる、素晴らしいサイトですよ。

もぺもぐ

もぺもぐ

もぺもぐは、銀座・静岡のグルメ情報を発信するブログです。

個性的で長続きしているお店やコアな店舗の魅力など、グルメに関する情報が満載。

銀座、静岡で飲食店をお探しの方はもぺもぐをチェックしてみてはいかがでしょうか?

HonestBee(オネストビー)

HonestBee(オネストビー)

HonestBee(オネストビー)は、コストコ買い物代行サービス「ハスキーカート」を運営する、Huskycart合同会社のコストコ紹介ブログです。

コストコ新商品のレビューや、コストコおすすめ商品をランキング化などして紹介しています。

毎日がエブリデイ!

毎日がエブリデイ!

毎日がエブリデイ!は、ニューストレンドなどあらゆる情報を発信するブログです。

ちょっと気になる芸能ネタから生活の知恵など、耳寄りな情報を多く見つけることができます。

ぜひチェックしてみてください。

WeChoice

WeChoice

WeChoiceは、暮らしに役立つおすすめ商品・サービス選びの決定版サイト。

「みんなのかしこい選択がわかる」をコンセプトに日常の商品・サービス選びに役立つ情報をわかりやすくお届けします。

TASUKI(タスキ)

TASUKI

TASUKI(タスキ)は、愛知県東三河最大級の求人サイトです。

正社員、パート・アルバイトの求人情報は、地元特化型求人サイトならではの詳しい情報とレア求人も対数掲載。

転職に役立つコンテンツも毎日更新しています。
豊橋、豊川、蒲郡で転職するなら今すぐチェック!

イチオシ

イチオシ

イチオシ」はみんなの「買って良かった!」をシェアする、レコメンドサイトです。

各分野の専門家やインフルエンサーが「イチオシスト」となり、モノやサービスにまつわるエピソードや思い入れを語ります。

無印良品やユニクロ、コストコなどの人気ショップの隠れた名品から、暮らしや家事、ファッション、グルメなどの気になるアイテムまで――コラムや動画を通して、モノとヒトの出会いが生まれる場を目指しています。

HubSpaces

HubSpaces

HubSpaces(ハブスぺ)は、HubWorksが運営するコワーキングスペース、レンタルオフィスを探せるWEBサイトです。

起業家やリモートワークの方だけではなく、学生までを対象とし100名まで利用できる大型スペースも掲載されています。

ハブスぺ内で検索した店舗などは、閲覧履歴として保存されていますので後からの見直しも可能です。

また「お気に入り」として気になったコワーキングスペースを保存できますので、十分に検討しながらの選択もできます。

民泊管理バンク

民泊管理バンク

民泊管理バンクは、 株式会社BizPatoが運営する月額19,800円から必要な業務だけを依頼できるオーダーメイド型の民泊運営代行です。

民泊運営の許可取得の際に必要な住宅宿泊管理業者との契約やチェックイン対応、宿泊者名簿の作成及び管理など、法律に基づいた必要業務を代行してくれます。

民泊オーナーは清掃や予約管理などを行うことで、必要最低限の手数料のみで利用できる業界最安値級の価格帯となっています。

ウリドキ

ウリドキ

モノを売りたい人と買取店を繋ぐ「ウリドキ」は、全国の買取店へ売ることができる完全無料の買取プラットフォームです。

商品の写真や状態を入力して買取依頼をすると、最大10社の査定士から見積もりが受け取れます。

複数店舗に問い合わせることなく、一度の申し込みで買取価格の比較が可能です。

保存方法まとめ隊

保存方法まとめ隊

保存方法まとめ隊は、食べ物飲み物の保存方法や保存期間をまとめたサイトです。

また、どうなったら食べない方が良いのか?についても紹介しているお役立ちサイト。

食べ物の保存方法や保存期間について知りたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

費用は安く後悔しない注文住宅づくりブログ

費用は安く後悔しない注文住宅づくりブログ

費用は安く後悔しない注文住宅づくりブログは、駅近狭小地で価格を抑えてコスパ重視、普通のサラリーマンが注文住宅マイホームを建てるために必死に調べて考えた実録を紹介しています。

家事と育児と仕事

家事と育児と仕事

家事と育児と仕事は、家事と育児と仕事を両立しながら楽しく生きるための知恵・小技ブログです。

ひとり暮らしの宅配食生活

一人暮らしの宅配食生活

ひとり暮らしの宅配食生活は、宅配食に関するレビュー、口コミ情報などをまとめたサイトです。

実際に利用したレポートで、宅配食についてどこよりも詳しく解説しています。

料理が苦手な方、時短で済ませたい方は、ぜひチェックしてみてください。

片付け侍

片付け侍

片付け侍は、不用品・粗大ごみ回収、遺品整理、生前整理、ゴミ屋敷などを行うサービス。

どんなものでも回収し、最短30分で駆けつけてくれます。

日本全国対応しており、回収できないものはありません。

公式サイトより無料見積もりを行うことができるので、不用品にお困りの方はチェックしてみてください。

不動産WEB相談室

不動産WEB相談室

不動産WEB相談室は、不動産売却や賃貸の部屋探し、不動産業界の転職など不動産についてのリアルなお役立ち情報を専門家が発信しているメディアです。

トレトレの昨日の?を今日で解決!

トレトレの昨日の?を今日で解決!

トレトレの昨日の?を今日で解決!はシーズンごとのお役立ち情報や、料理やスイーツ作りに関する悩み、普段の疑問などを解決する方法をご紹介してます。

外構・リフォーム.com

外構・リフォーム.com

外構・リフォーム情報.comでは、資格の有無、施工実績、口コミ、価格の適正さなど複数の独自の基準に基づいて、おすすめできる外構・リフォーム・外壁塗装業者を紹介したり、その他にも新築外構・リフォーム・外壁塗装に役立つ情報を発信しています。

ウエダカナモノ

ウエダカナモノ

電動工具のウエダカナモノは、電動工具などを販売する激安電動工具通販のウエダカナモノ

まったりポイ活サイト

まったりポイ活サイト

まったりポイ活サイトは、誰でもポイ活で「年間3万円の節約&お小遣い稼ぎができる!」情報を発信するサイトです。

ポイントサイトは簡単に始められ確実に、日々の節約にも活用できる誰にとっても間違いなくお得なツールです。

おすすめのポイントサイトやお得なポイントの貯め方を紹介しているのでぜひチェックしてみてください。

小さなお墓KOBO

小さなお墓KOBO

小さなお墓KOBOは、実用新案取得済のガラス製のちいさなお墓です。

どんな場所でも馴染みやすいデザインで、優しく部屋を彩ります。

機械で作られたものでは得られない「手作りのあたたかみ」を感じ、クリエイターと共にこだわりぬいて作成したデザインは、大切な人への想いを美しく形にしてくれます。

ツウハンゴハン

ツウハンゴハンは、食材や調理キットを自宅に居ながら注文できるミールキットのサービスを比較しレビューするサイトです。

ミールキット以外にも電子レンジで温めるだけで食べられる宅配食事や冷凍弁当や、糖質制限食・カロリー制限食、塩分制限食など健康管理に役立つ食事宅配サービスも比較しています。

価格で比較する値段の安い宅配食も特集しています。

aumo

aumo

aumo - おでかけ・観光・グルメ・ホテルのメディアは観光やグルメ、ホテル、暮らしに関する最新情報が見つかるおでかけ情報サービスです。

全国の観光地や飲食店の情報や、暮らしに役立つお役立ち情報がいつでもどこでも簡単にチェックできます!

セカンドライフ

セカンドライフ

セカンドライフは、寄付した不要品をできるだけ丁寧に仕分ける事で、誰かにとっての必要品に生まれ変わらせて、第二の人生を送る為のサービス。

地球上からごみを減らす事にも一役買っていますので、ぜひホームページを確認してみてください。

インク革命

インク革命

インク革命.COM 互換・リサイクルのプリンターインク、トナーカートリッジの専門通販サイトは、各メーカーのインクジェットプリンター対応の リサイクル・互換インクを販売するサイトです。

高級ナビ

高級ナビ

高級ナビは、”普段よりちょっとイイもの”から”人生で一度は買ってみたい贅沢品”まで、世界中から厳選した高級なモノを幅広く紹介するメディアです。

掲載記事:高級ブランドソファのおすすめ15選|国内・海外の人気商品や特徴を紹介

学習・ホビー

新しいことを学ぶ喜びは、人生を豊かに彩ります。

オンラインで学べるプログラミングコースから、手芸や絵画などの趣味まで、始めやすいアクティビティを紹介します。

たとえば、週末に始める小さなガーデニングや、毎日の瞑想タイムなど、心を豊かにする趣味を見つけてみませんか?

興味が湧いたら、こちらのリンクからさらに探究してみてください。

塾選

塾選

塾選(ジュクセン)は塾選びに役立つ情報満載です。

小学生・中学生・高校生・高卒生の受験対策や成績向上・補習など、目的に合った塾・予備校を全国約4万教室から比較検討できます。

digmar

digmar

digmar(ディグマル) |市場調査・マーケティングリサーチ業界の情報メディアは、マーケティングリサーチ会社が作るマーケティング情報メディア です。

市場調査・マーケティングリサーチ関連の情報を中心に、弊社の自主企画、トレンドなどマーケティング情報を届けています。

WASABI

WASABI

現代アート・絵画販売WASABI | オンライン通販・購入&アート通販サイトWASABIは現代アート・絵画を購入できる販売・通販サイト。

厳選されたアート(絵画)はインテリアにもぴったり。5000円から、上質でどこか親しみのあるアート作品を。

THE NUNOBLOG

THE NUNOBLOG

THE NUNOBLOGでは、「全方位のWebスキル習得をサポート」というコンセプトのもと、「マーケティング・ライティング・デザイン・プログラミング・動画編集」を中心に、Webスキルの習得方法を発信。

Webスキル習得後の「IT業界への転職」や「フリーランスへの独立」も支援しています。

サクキミ英語

サクキミ英語

サクキミ英語は予備校講師や現役難関大学生(東大・京大・早慶など)20名程のチームを構成しており、学習指導および学習のプロとしての視点から英語学習を始め様々な最新の学習情報を発信しています。

200社以上の英会話スクール・オンライン英会話・学習塾や家庭教師を調査した結果を踏まえメディア運営を行っています。

BALC & HACK

BALC & HACK

BALC & HACKは「仕事と健康スキルを高め、よりよい未来を作る」をコンセプトにWEBライター、動画編集といった仕事情報を提供しています。

Z-NET SCHOOL

Z-NET SCHOOL

Z-NET SCHOOL(ゼィーネットスクール)は、自立学習力をつける個別指導塾です。

子供の一人ひとりの個性から学力を伸ばし、その子に合った個別のやり方を設計し自ら考える力を育ててくれます。

子供の学習指導に悩んでいる方はホームページを確認してみてください。

GOLD CAREER

GOLD CAREER

GOLD CAREERは、Webメディア企画、設計、制作。SEOに強いメディアの設計、制作が強みです。

また転職やキャリアアップに関するオウンドメディアの運営を行っています。

Liberty Works

Liberty Works

リバティワークスは、仕事に関する全ての悩みに本気で向き合うWebメディアです。

あなたが今どんな状況でもあきらめる必要はありません。

【働くを「耐える」から「楽しむ」にシフトして、人生を100%楽しみましょう。】をコンセプトに多くの方に向けて仕事情報を発信しています。

弊サイトが「新卒で一人暮らしはきつい?一人暮らしで後悔しない方法と支出を抑えるコツ」で紹介されました。

天国に一番近い個人旅行

天国に一番近い個人旅行

天国に一番近い個人旅行は、雑記ブロガーのりと(rito_travel)さんが運営するブログです。

海外旅行、アニメ、読書、フリーランス情報などをブログ記事として公開中。

ためになる人生設計・フリーランス情報なども発信しているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

Up Survive

Up Survive

Up Surviveは『平凡なサラリーマンが突き抜けるNo.1の思考ノウハウ』を配信。

転職や副業、仕事、キャリアなど幅広い情報を発信しています。

若手から突き抜けたい方、必見のWEBメディアとなっています。

ゆいてろぐ

ゆいてろぐ

ゆいてろぐは、ブログ運営にちょっと役立つノウハウをメインに「気になることを分かりやすく」をモットーに情報発信。

ブログ運営や副業について知りたい方はチェックしてみてください。

yalkey

yalkey

yalkeyは「努力家のためのSNS」をコンセプトとしており、日々の努力をデータ化、カレンダー表示できるようになっています。

また、SNSのように投稿内容を共有することが可能です。

Web屋ブログ

Web屋ブログ

Web屋ブログは、副業、アフィリエイト、広告、Webサイト運営、生活の知恵を発信するWebサイト。

副業やWebサイトを運営したい方は、ぜひちぇえっくしてみてください

みちくさスタディ

みちくさスタディ

みちくさスタディは、勉強方法、家庭教師、塾、通信講座などに関する情報を発信するブログです。

運営者が様々な文献を通して学習した知識を、分かりやすく解説するために開設・運営しています。

学習方法にお困りの方はチェックしてみてください。

しかくのいろは

しかくのいろは

しかくのいろは、は資格学習をサポートするために運営しているサプリ(サイト+アプリの略)。

ユニークなキャラ達のやり取りを通じて面白おかしく具体的に学んでいくことを第一とし、資格取得だけで留まらず、現場で生きる知恵も発信しています。

実際に資格を取得した方からのリアルな情報を発信し続けています。

とみいるぎ

とみいるぎ

とみいるぎは、「ブログ×Twitter」の継続ノウハウ、フリーランス情報を発信する個人ブログです。

副業やフリーランス、YouTube情報など幅広く知りたい方は、ぜひチェックしてみてください。

Bee Three

Bee Three

Bee Threeは、東海道線鴨宮駅、徒歩4分の場所にあるボードゲーム・スペース。

ボードゲーム、ビリヤード、勉強会など多目的に使えるレンタルスペースとなっています。

お近くにお住まいの方は、ホームページを確認してみてください。

のうぎょうどぼく

のうぎょうどぼく

のうぎょうとぼくは、「農業と土木が僕らの生態系を創る」をコンセプトに、農業・土木・生物に関する知識が学べるサイトです。

土木・農業に関する専門知識をわかりやすくまとめて、勉強する方の役に立つことを目標に更新しています。

農業や土木に関する情報を知りたい方は、ぜひチェックしてみてください。

クラウディア

クラウディア

クラウドソーシングの「クラウディア | 仕事依頼・外注先を探せる」はクライアント手数料無料!専門知識が必要なシステム開発・web制作・デザイン・イラスト作成・監修のお仕事から、未経験や在宅ワーク、副業でもできるデータ入力・記事作成・アンケート調査のお仕事まで、全国のワーカーに依頼可能。

ワードプレスプラクティス

ワードプレスプラクティス

ワードプレスプラクティスは、ワードプレスの使い方、テーマ選定・カスタマイズ・エラー対応の糸口が見つかる、ブログ初心者からWebデザイナーまで役立つ情報を発信するウェブマガジン。

ワードプレスを活用したWEBマーケティング・ホームページやブログ運営の「ベストプラクティス」も紹介しています。

サイト作成、WBマーケティング、サーバーなどネットビジネスに関する情報を知りたい方はチェックしてみてください。

ぴろライフ

ぴろライフ

ぴろライフは、パソコン、スマホひとつでカンタンにできる副業術、ポイ活のことを発信するブログです。

節約系おトク情報、ミニマリスト関する情報を発信中。

ポイ活やクレジットカード情報なども掲載されています。

シュアーズ

シュアーズ

Syours シュアーズは、「家からほとんど出ずにPC1台で副収入を稼ぐ」という結果が出るまで、1対1で指導。

PC1台で、ネット転売で稼ぐ方法に熟知した認定コーチがマンツーマンであなたを指導します。

これまでの実績に基づいた即効性の高い独自の戦略に基づき、副業初心者の方でも、PC1台で効率的に稼ぐ手法を提案・提供。

コンサル生が求める結果が出て、たくさんの方に選ばれています。

アタムアカデミー

アタムアカデミー

アタムアカデミーは、小学生・中高生を対象とした、子どもから通えるオンラインイラスト教室です。

イラストの描き方はもちろん、イラストを通じて子どもが「自分で考えて行動する力」を育てるアート教育にも力を入れております。

当社にはクリエイティブのプロである講師が在籍しており、イラストアプリを触ったことのない初心者の方から、専門的な知識を深めたい経験者の方まで幅広く対応させていただいております。

物販ラボ

物販ラボ

物販ラボは、会社に依存せず個人が収入を得るための副業の方法を紹介しているサイトです。

国内・輸入・輸出の転売をはじめ、忙しい会社員の方や子育てをしている主婦の方にも実践できる方法を紹介しています。

Yamaumi dialy

Yamaumi dialy

Yamaumi dialyは山口県の魅力と在宅副業のノウハウを発信。

在宅ワークをはじめる方や、現役で働くライター・ブロガーの役に立つ情報が満載です。

赤裸々な情報・魅力あふれるコンテンツとなっているのでぜひチェックしてみてください。

WLEXPO仕事ナビ

WLEXPO仕事ナビ

WLEXPO仕事ナビは、スポーツと仕事に関する情報をまとめたブログです。

スポーツ業界に転職・就職したい方や、スポーツに関する仕事情報を知りたい方におすすめのWEBサイトとなっていますよ。

ぜひチェックしてみてください。

オイトマ

オイトマ

退職代行OITOMA(オイトマ)は、労働組合日本通信ユニオンが運営する退職代行サービスです。

全国対応・即日退職可能・全額返金保証・相談無制限などのサービスが揃っています。

利用者の要望や条件を詳しくお伺いした上で、企業との交渉を代行。

直接上司と対面することなく、オフィスに出向くことなく、スムーズに退職することが可能です。

退職に際して生じる疑問点や不安については、回数制限なしで無料相談も。

法律専門家によって監修された退職願いのテンプレート使用や、業務の引継ぎに関する連絡を代行するサービスも提供していますので、退職手続き未経験の方でも安心してご利用いただけます。

パソコン教室パレハ

パソコン教室パレハ

パソコン教室パレハは、苦手な方専門のパソコン教室です。

苦手な方向けのオンラインレッスンが好評をいただいております。

オンラインでありながら、直接生で質問が出来ます。

イグネコブログ

イグネコブログ

イグネコブログ|手作り画像いっぱいの雑記ブログは、ブログノウハウ、メールアドレス、レンタルサーバー、個人事業主、一口馬主、DocuWorks(ドキュワークス)、1人休日をご紹介しています。

マヨ決めGO!ゆみママblog

マヨ決めGO!ゆみママblog

マヨ決めGO!ゆみママblogは元銀行員で元教師の子育てママが ”教師と保護者の両方の視点” から学校生活、受験、旅育、子部屋作りなど子育て全般について前向きに発信するブログです。 子育てのこの先が知りたいという方はチェックしてください。

キャリア図鑑

キャリア図鑑

キャリア図鑑はあらゆる仕事、就職・転職に関する情報を発信するWEBメディアです。

総合転職、転職ノウハウ、エンジニア、保育士、飲食、フリーランス、介護士、医師、看護師、地域別、障碍者、派遣、副業、退職、資格に関する仕事・転職情報を知りたい方は、ぜひチェックしてみてください。

ソロ活@自由人BLOG

ソロ活@自由人BLOG

ソロ活@自由人BLOGは副業やキャリアアップ支援、生活の知恵(ライフハック)情報を発信。

副業や仕事、ブログ、サブスク、生活に関するあらゆる情報を発信しているので、気になる方はチェックしてみてください。

タレントスクエア

タレントスクエア

タレントスクエア」は20代・30代向けスカウト型転職サイトです。

コンサル・金融・マーケテイング・営業・スタートアップ等を中心に、20代・30代の方が挑戦しやすい高年収求人を紹介しています。

メルズジョブ

メルズジョブ

メルズジョブでは、求人をお探しの方向けに、求人サイト/派遣会社/バイトアプリの評判情報を提供。

仕事探しのストレスや求人探しの新しい利用方法を教えてくれます。

家電・ガジェット

最新のテクノロジーは、私たちの生活を便利にし、楽しみを提供してくれます。

使い心地の良いスマート家電のレビューから、生活を効率化するガジェットの使い方まで、実用的な情報をお届けします。

たとえば、キッチンの時短に役立つ最新の調理器具や、健康管理をサポートするウェアラブルデバイスなど、生活をアップグレードするアイテムを紹介します。

気になるガジェットがあれば、こちらのリンクで詳細をチェックしてみてください。

さぶろぐ

さぶろぐ

さぶろぐは、あなたの生活を豊かにする家電選びをお手伝い。

実際に使ってみた感想だけでなく、客観的なレビューを紹介しています。

「利用者の体験談をもとに、商品の魅力を分かりやすく伝える」というコンセプトのもと、幅広いジャンルの情報を発信するインターネットメディアです。

iPhone高価買取のクイック

iPhone高価買取のクイック

iPhone高価買取クイックではiPhone、Android、タブレットを高価買取。

最新モデルから旧モデル、SIMフリーや格安スマホ、画面割れ、残債ありでも当店では高価買取できます!

店舗でも宅配でも買取を行いますのでお気軽にお問合せも可能。

トリニティ

トリニティ

【トリニティ株式会社】
トリニティは、キラリと光るコンピューター周辺機器やデジタル雑貨などのアイテムを輸入/開発。

社名:トリニティ株式会社
代表取締役:星川 哲視(ほしかわ てつし)
所在地:埼玉県新座市東北2-14-17

URL:https://trinity.jp/
Twitter:trinityinc
Instagram:trinity_jp
Facebook:トリニティ株式会社

くらしのベストチョイス

くらしのベストチョイス

くらしのベストチョイスでは家電製品を中心に独自調査を行い、口コミや評判をまとめています。

家電選びの参考になり、気になる家電をチェックしてみてください。

ぐーちょ

ぐーちょ

ぐーちょはみんなが興味を持っている数ある商品やサービスの中からおすすめなモノを厳選してお届けします。

ぴかまろ

ぴかまろ

光回線のぴかまろは、ドコモ光やauひかり、楽天ひかりなど、光回線のおすすめについて詳しく解説しています。

戸建て・マンション別の料金やゲームに必要な速度など、自分に合った選び方ができるのでぜひ参考にしてください。

ロケホン

ロケホン

格安sim比較のロケホン。

格安SIMは現在ではさまざまなプランやキャンペーンを各社が提供していますが、どこがいいのかわからないという人も多いです。

そこで速度・料金・キャンペーンなど気になるポイントにフォーカスしながら、人気の格安SIMを比較していきます。

乗り換え方法や格安SIMの気になることをまとめて解説しています。

iPhone大陸

iPhone大陸

ドコモオンラインショップ クーポンiPhone大陸は、ドコモの機種変更などで使えるクーポンについてまとめてみました!

機種変更を考えてる人は是非一度ご覧ください!

引越しれんらく帳sim乗り換えガイド

引越し連絡帳sim乗り換えガイド

引越しれんらく帳sim乗り換えガイドは格安sim比較

【2023年】格安SIM26社を比較!最新のおすすめランキング | 引越れんらく帳 SIM乗り換えガイド

港区ママ

港区ママ

港区ママは、港区のママ達が使っているサービスや商品を紹介

  • 育児グッズの紹介や比較
  • ワンオペママのお助け商品
  • 女性のキャリアや仕事

といった視点で育児を頑張る母、ビジネスマンとしての情報を発信しています。

育児も仕事も頑張る子育て世代の方はぜひチェックしてみてください。

しむきっず

しむきっず

しむきっずは大手キャリア・格安SIMで使われるキャリアのコアネットワークや、スマホに使われる無線通信ネットワークの仕組みについて解説しています。

正モバイル

正モバイル

正モバイルは、正モバイル株式会社が運営する、毎日の生活の中で、仕事や職場で、知っておきたい情報をお届けするWebメディアです。

ネット回線、SIMなどの情報を発信しています。

【10,000円】ahamoキャッシュバックキャンペーン10000ポイント特設サイト|謎の10000ポイント2つのページを解明へ」もおすすめの記事となっています。

ぜひチェックしてみてください。

ミスターガジェット

ミスターガジェット

ミスターガジェットは、ガジェットを中心とした情報を発信中。

ガジェットのリアルな口コミや評判、使い勝手を知りたい方に必見のWEBサイトとなっています。

デジクル

デジクル

デジクルは、買ってよかったモノについて発信する月間45万PVほどの個人ブログです。

2015年にブログ運営を始めてこれまで紹介してきた商品はなんと300以上!

正直なレビューをモットーに週2本ほどのペースで情報発信しています。

ガジェット好きな方はぜひチェックしてみてください。

ポケざんまい

ポケざんまい

ポケざんまいは、ポケモンカードゲーム初心者向け情報サイト。

ポケモンカードゲームに関する情報を発信しています。

これからポケモンカードゲームを始めようと思っている方、ポケモンカードゲームについて詳しく知りたい方はぜひチェックしてみてください。

ワンピースカードざんまい

ワンピースカードざんまい

ワンピースカードざんまいは、現在大変手に入りづらい「ワンピースカードゲーム」の予約情報やネット最安値情報を掲載。

ワンピースカードゲームを手に入れたい方へ有益な情報を随時配信しています。

サウンドワン

サウンド1

サウンドワン|ガジェット家電の後悔しないためのサイトは、最新のサウンドバー・イヤホン・ヘッドフォンなどガジェットから最新家電・スマホなどの情報を調査をしている歌詞の考察も行う総合音楽メディア!

App Path

App Path

App Pathは暮らしを豊かにする最新スマホアプリと通信サービスを徹底紹介。

暮らしを豊かにするApp(アプリケーション)へのPath(経路)となるメディアとなっています。

アプリに関する情報を知りたい方はぜひチェックしてみてください。

やまDX

やまDX

登山・アウトドア情報サイトやまDXでは、「登山やアウトドアレジャーに興味はあるけど何からはじめていいのかわからない…」そんなあなたに届けたい情報サイトです。

頂上の景色や道中をVRで確認できる「360VRツアー」や全国各地の「登山体験談」や周辺情報、ギア情報など盛りだくさんです。

登山やアウトドアレジャーついて気になる方はぜひチェックしてみてください。

ファッション

「ファッションは、自己表現の一つです。

最新トレンドの解説から、時間をかけて愛用できるクラシックなアイテムまで、様々なスタイルを提案します。

この季節にぴったりのレイヤードスタイルや、オンラインで見つけたヴィンテージの逸品など、あなたのスタイルを新たなレベルへと引き上げてくれるアイデアがこちらに。

興味を持ったアイテムは、このリンクからさらに探してみてください。

MES'S FASHIO PLUS

メンズファッションプラス

メンズファッションプラスは、これさえあれば間違いない!

春・夏服のある男性服通販サイトです。

「雑誌のファッションは奇抜すぎる・・・」「普通の服でいいんだけどなぁ・・・」という方にピッタリな洋服をコーディネート提案している通販サイトです。

きっと好きなアイテム、洋服が見つかりますよ。

ブリスタ

ブリスタ

洋服レンタルBrista(ブリスタ)は30代、40代、50代の輝く女性のための洋服レンタルサービス。

ビジネスからパーティまで特別な日にぴったりなワンピースやジャケットを自分で選べる。ブランド服も多数掲載されています。

GlamJP

GlamJP

GlamJPは日々変化を遂げ多様化する、私たちのライフスタイル。それに合わせるように、多くのサービスや商品が次々と誕生しています。

「自分にぴったりのサービス・商品を選べば、今よりも生活が豊かになることはわかっているけど、数が多すぎてどれを選べばよいかわからない…」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。

そこで、私たちの生活をより豊かで快適なものにするための選択肢が広がるような記事をたっぷりとご紹介します。
脱毛やダイエット、美顔器など、各分野の専門家に「選び方のコツ」を解説してもらいました。

正確性・専門性・独自性に富んだ記事になっているので、毎日の生活をよりよくするためにぜひ役立ててください。

モノコト Monokoto

モノコト

モノコト Monokotoは女性の暮らしを豊かにする情報発信ブログ。美容やグルメ、女性におすすめなサービスの紹介など、幅広いジャンルの記事を掲載しています。

また、ブログ上で自社の商品やサービスを宣伝したい方のために、記事執筆や寄稿も受け付けております。

TFK Infomation

TFK Infomation

TFK Infomation(ティーエフケーインフォメーション)は最新スニーカーとリリース情報を発信するトレンドWEBサイト。

スニーカー好きや最新ファッションなどを知りたい方はぜひチェックしてみてください

FashionArchive.com

FashionArchive.com

FashionArchive.comは、人気のファッションブランドの歴史やマーケティング戦略、デザイナー、オススメ商品について紹介しているサイトです。

ファッションブランドの最新情報等を知りたい方はチェックしてみてください。

antina gift studio

antina gift studio

antina gift studio」は、贈る人も、もらう人も、しあわせを追求したギフト専門店です。

カタログギフト、ギフトは贈り主様と贈り先様が幸せな気持ちになれるような幸福感に満ちた、高品質でデザイン性が高く、センスのあるものを多数ご用意しています。

服地パイセン

服地パイセン

服地パイセンは、洋服通販会社に勤める服地パイセンさんが運営する個人ブログです。

『生地』『素材』『縫製』について専門家しか知らないお役立ち情報を発信中。

洋服に関する新たな発見や気づきが見るかるかもしれませんよ。

SELECT

SELECT

SELECTは、おしゃれな服をレンタルできるサービスです。

コーディネートされた洋服が届くので

  • オシャレな服がわからない
  • 自分の体型に合う服が見つからない
  • たまには別の服をきてみたい

などの悩みを解決し、気に入った服は買取も可能。

洋服選びのプロに任せておしゃな男性を目指しましょう。

ペット

ペットとの生活は、毎日に喜びと癒しをもたらしてくれます。

ペットの健康管理から、一緒に楽しむためのアクティビティまで、愛するペットのための情報を集めました。

例えば、愛犬との長い散歩や、猫と遊ぶための新しいおもちゃなど、ペットとの生活をより豊かにするアイデアが満載です。

ペットとの幸せな時間のために、こちらのリンクから情報を得てください。

petmi(ペットミー)

ペットミー

petmi(ペットミー)|全国のペットショップ情報から子犬・子猫探しできる日本最大級のペット販売情報サイト

petmi(ペットミー)は全国の優良ペットショップの販売情報から子犬・子猫を検索できるポータルサイトです。

日本最大級の掲載数の中から、あなたの幸せな愛犬・愛猫探しをサポートします。

ペット&ファミリー損保

ペット&ファミリー損保

ペット保険の【ペット&ファミリー損保(T&D保険グループ)】公式サイト

「げんきナンバーわんスリム」等を展開。

日本で最も長い歴史を持つペット保険会社の一つ。支払い回数無制限で歯科治療・夜間診療も対応。家族であるペットに安心をお届けします。

Harutoの豆柴Funブログ

Harutoの豆柴Funブログ

Harutoの豆柴Funブログは豆柴初心者が集まる人気の豆柴情報サイト。

ドッグフード、デンタルケア、しつけなど豆柴に関する情報を知りたい方はチェックしてみてください。

豆柴向けドッグフードおすすめランキングBest3!もチェックしてみてください。

キャットフードの救世主

キャットフードの救世主

キャットフードの救世主は、キャットフード選びに迷った人が最後にたどり着くキャットフード専門サイト。

リアルな口コミや情報が記載されています。猫好き必見ですよ。

キャットフードおすすめランキングBesr3!

Maccoの柴犬Funブログ

Maccoの柴犬Funブログ

Maccoの柴犬Funブログは柴犬初心者が集まる人気の柴犬情報サイト。

柴犬向けのドッグフードやデンタルケア、しつけグッズなどの情報を発信しています。

 柴犬向けドッグフードおすすめランキングBest3! もチェックしてみてください。

equall LIFE

equall LIFE

equall LIFE株式会社equallが運営するペットの飼い主専門メディア。

ペットの暮らしを快適にする情報を発信しています。犬や猫などペットに関するお役立ちコンテンツとなっているため、ぜひチェックしてみてください。

またSippoFestaと呼ばれる、愛犬との過ごし方、マナー啓発、殺処分ゼロなど啓蒙活動を目的としたイベントも開催しています。

恋愛

恋愛は、人生の素晴らしい冒険の一つです。

健康的な関係を築くためのアドバイスから、パートナーとのコミュニケーションのコツまで、愛に満ちた関係を育むためのガイドをご提供します。

たとえば、記念日のサプライズのアイデアや、毎日を特別にする小さなジェスチャーなど、愛を深めるためのヒントがこちらにあります。

もっとインスピレーションを得たい方は、このリンクをフォローしてください。

zired

zired

zired(ジレット)は「大人の恋愛と占い」をテーマとした女性向けのメディア 。

全国各地に存在するよく当たると評判の占い店を地域別にサーチすることができます。

そのほか、四柱推命、九星気学、タロット占い、手相占い、夢占い、電話占いなどのコンテンツも充実。復縁や片思い、結婚などの悩みを解決する方法も発信しています。

フェリシテ

フェリシテ

フェリシテは恋愛・結婚応援メディア。

現役の婚活アドバイザーや恋愛コンサルタントで20名程のチームを構成し、婚活および恋活のプロとしての視点から結婚・恋愛を始め様々な最新情報を発信しています。

ホギホギ

ホギホギ

ホギホギは、占いとスピリチュアルのWebメディア。

電話占いを中心に全国の占いサービスや占い師の情報をご紹介しています。

スピリチュアル・心理学・恋愛などのコラムも掲載しているのでぜひチェックしてみてください。

ハピ恋

ハピ恋

ハピ恋は、縁結び、結婚式場、ブライダルエステなどを紹介するWEBメディアです。

ブライダル、婚活などに関する耳寄り情報を知りたい方はチェックしてみてください。

NOVIO

Novio

NOVIOは出会い、デート、マッチングアプリ・婚活攻略など恋愛に役立つ情報を女性目線でお届けするサイトです。

恋愛の専門家への直接相談やマッチングアプリ・婚活の個別サポートサービスも提供しています。

婚活の最前線で活躍する女性コーチたちがあなたの恋愛を最短距離で成功に導いてくれます。

ZWEI

Zwei

【業界最大級】結婚相談所・婚活するならツヴァイ ZWEI|会員数9.5万人は本気の婚活するなら安心、大手の結婚相談所ツヴァイ。

会員数は業界最大級の9.5万人!成婚までプロのカウンセラーがサポート。全国51店舗は業界No.1。

自動車

自動車は、私たちの日常生活に欠かせない存在です。

最新モデルのレビューから、エコドライブの秘訣まで、カーライフを充実させる情報をお届けします。

例えば、週末のドライブで訪れたいスポットや、車内での快適な過ごし方など、ドライブを楽しむためのアイデアが満載です。

ドライブの楽しみを広げたい方は、こちらのリンクから新しい発見をしてみてください。

CarMe(カーミー)

CarMe(カーミー)

新車・自動車ニュースのWEBマガジン|CarMe[カーミー]|CarMe[カーミー] by 車選びドットコムはクルマやドライブなど、カーライフに関わる様々な情報を提供するWebマガジンです。

整備士ねっと

整備士ねっと

整備士ねっとは、自動車整備業界の活性化に貢献することを目的にしている自動車情報メディア。

一級整備士で元ディーラー整備士の管理人きりんさんが中心となり、チームで運営しています。

自動車ユーザーの方は、ぜひチェックしてみてください。

アメ車マガジン.com

アメ車マガジン.com

全てのアメ車ファンに贈る。アメ車マガジン 公式サイト『アメ車マガジン.com』は、ユーザーさんの立場を大事にアメ車に乗るって楽しい!ってことをアメ車マガジンのみならずWEBサイトでも発信!

Web

最新のウェブデザインのトレンドから、オンラインセキュリティの重要性まで、デジタル時代を生き抜くための情報を提供します。

たとえば、ユーザーフレンドリーなウェブサイトの作り方や、個人情報を守るための簡単なヒントなど、Webをより良く利用するためのアイデアがこちらに。

クーミル

クーミル

クーミル株式会社|デジタルマーケティングからサイト制作クリエイティブカンパニーは、サイト制作・HP制作・オウンドメディア制作からWebマーケティングまで一貫して質の高いサービスを行うことができるWeb会社です。

クライアントと伴奏型で制作からSEO対策まで従事致します。

EDSエンターテイメント

EDSエンターテイメント

島根県松江市のホームページ制作ならEDSエンターテイメント

島根県松江市で集客できるWebサイトを提供するホームページ制作会社です。マーケティング戦略,SEO対策,Webデザイン制作までトータルサポート。成果を出すホームページで課題を解決します。

kintone(キントーン)

kintone(キントーン)のアプリ開発・導入支援ならEDSエンターテイメント

kintoneを活用し中小企業の社内DXをサポートする会社です。kintoneの導入支援からアプリ開発、運用・伴走支援までDXをトータルサポート。kintoneを通じて中小企業のお悩みを解決します。

スポーツ・フィットネス

Trairy Media

Trairy Media

ダイエット・筋トレ・ライフ情報メディア「Trairy(トレーリー)」はダイエット・筋トレ・食事・恋愛などのライフ情報を発信しています。

QITANOカラダづくりラボ

QITANOカラダづくりラボ

QITANOカラダづくりラボ」は、整体師トレーナー資格の認定を得た北野 優旗が監修し、美しく健康的な体作りを応援する専門情報サイトです。目的に応じたストレッチ方法やエクササイズ、筋トレ、ヨガ、ダイエットメソッドの情報を掲載しています。北野が開発したフィットネスグッズも紹介しています。

株式会社ゴルフ部

株式会社ゴルフ部

株式会社ゴルフ部ではゴルフ関連の情報を発信することで、ゴルフ人口増による健康促進や経済効果と、心の豊かさにアプローチ。

ゴルフ特化のWEBメディア、インドア練習場の運営なども手掛け幅広い方にゴルフの魅力を届けています。

おすすめのゴルフ用品、ゴルフの上達、練習場などで悩んでいる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

JCRCネット

JCRCネット

JCRCネットはサイクルロードレース中継の視聴方法をまとめたWEBサイト。

ツールドフランスやジロデイタリア、ブエルタエスパーニャなどを見たい時にチェックしてみてください。

たっけーブログ

たっけーブログについて

たっけーブログは、モータースポーツやプロ野球中継、動画配信サービスの視聴方法をまとめた個人ブログです。

利用者目線の記事作成を心がけているようなので、野球好きやモータースポーツ好きにおすすめのサイトになっています。

またワードプレステーマのおすすめサイトとしても紹介されているようです。

スカパー放送番組紹介サイト

スカパー放送番組紹介サイト

スカパー放送番組紹介サイトは、スカパーで放送される番組のテレビ放送・ネット配信視聴方法を紹介しているブログです。

CS放送が見れない方にもネット配信で見る方法を紹介しています。

また、各CSチャンネルの視聴方法などもまとめられているので、ぜひチェックしてみてください。

WITHゴルフ

WITHゴルフ

WITHゴルフは、ゴルフ中継の視聴方法まとめたブログです。

JLPGAなどあらゆるゴルフ中継をテレビ放送・ネット配信で楽しみたい方におすすめのWEBサイト。

無料で見る方法もあるようなので、初めて見るという方もぜひチェックしてみてください。

動画配信サービスの案内

動画配信サービスの案内

動画配信サービスの案内は、動画配信サービス、スポーツ、野球、バラエティ番組、CS放送などあらゆるネット・テレビ放送サービスの視聴方法をまとめてます。

サブスク系サービスのおすすめ視聴方法を知りたい方はチェックしてみてください。

MICH FIT

MiCH FIT

MICH FITはパーソナルジム、筋トレアイテム、おすすめサプリ、プロテイン情報などを発信するWEBサイトです。

筋トレについて気になる方はチェックしてみてください。

-サービス一覧